『極上のはしご酒』電子クーポン付き宿泊プラン

会津若松市
開催日時 2023年8月21日(月) ~ 2024年3月31日(日)
開催場所 会津若松市内
イベント内容 家族と、友人と、恋人と…大切な人との旅行はとても楽しいけど、そこに美味しい酒とつまみがあればなお良し。
お酒を嗜み、温泉やホテルで疲れた身体を癒す時間は、まさに大人の贅沢…。

そこでこの度、日本旅行と連携し、市内の対象の居酒屋などで会津の食材を使用した料理とお酒が楽しめる『極上のはしご酒』と宿泊がセットになった限定プランをご用意しました!

宿泊プランをご利用した方に『極上のはしご酒』電子クーポンをプレゼント!
クーポン利用(おひとりさま1回限り)で、それぞれの店舗が腕を振るって作ったおいしい料理と会津の銘酒がお楽しみいただけます。
『極上のはしご酒』メニューでおなかが満たされたら、温泉に浸かったり部屋でゆったりまったり過ごしましょう。

会津若松市へお越しの際は、ぜひ『極上のはしご酒』電子クーポン付き宿泊プランで魅力満載の会津若松市の夜をお楽しみください。
お問い合わせ 会津若松市ナイトタイムエコノミー推進協議会
TEL:0242-39-1251
ホームページ 会津若松観光ナビ『極上のはしご酒』電子クーポン付き宿泊プラン