特集コンテンツ for non-japanese

「あかべぇ」は会津地方の民芸品「赤べこ」がモデルのキャラクター。あかべぇが伝えたいのは会津の「おもてなしの心」。全国各地でのPR活動や歓迎のノボリ、電車・バス・タクシーのステッカー、パンフレットなどで会津を訪れるお客さまや全国の皆さまに、日々会津地域をPRしています。

公募情報
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 公募情報
  4. 極上の会津台湾プロモーション業務委託についてプロポーザル方式により募集します

極上の会津台湾プロモーション業務委託についてプロポーザル方式により募集します

極上の会津プロジェクト協議会では、「極上の会津台湾プロモーション業務委託」の受託者をプロポーザル方式により募集します。

 

要件概要

【業務名】
極上の会津台湾プロモーション業務委託

【参加資格・提出書類など】
下記募集要項をご覧ください

【選定者数】
1者

【選定方式】
公募型プロポーザル方式

【公募スケジュール】

日程 時間 内容 備考
6月12日(金) 募集開始
7月 1日(水)  17時 質問受付期限 ※提出方法に指定があります。募集要項を十分確認の上、

提出してください。

7月 3日(金)  17時 参加意向申出書受付期限
7月 8日(水)  15時 提案書受付期限
7月13日(月)  13時 選考委員会

 

【質問書に対する回答】

質問 回答
募集要項>9.審査方法>(5)ヒアリングの方法

新型コロナウイルスの影響で、審査会がWEB形式で実施される可能性はございますか。
もしご検討中の場合、決定されるのはいつ頃になりますでしょうか。

極上の会津台湾プロモーション業務委託の選考委員会につきましては、すべての提案者を同一の形式で審査することとしております。
理由といたしましては、提案者ごとに審査形式が異なる場合、公平性を欠く可能性があるためです。選考委員会当日は、社会的距離や換気等に配慮し、対面でのヒアリングを実施予定ですので、ご了承ください。
(1)募集要項より、「(3)業務の内容 ②出展ブースの設営及び装飾」の3点目に「ブース設営に~開催期間中に必要なパンフレットやポスター等を必要な部数手配すること」とございますが、パンフレット・ポスターは受託後貴協議会よりご指定頂くものでしょうか。それとも、こちらも提案として、制作もしくは手配予定の既存パンフレット等を提案書に記載すべきでしょうか。後者の場合は参考まで昨年の配布種類数・部数をご教授願います。

(2)様式5の「業務に対する考え方」は企画提案内容のコンセプトや理由という認識でよろしいでしょうか。それとも、安全面への配慮など心構えのような考え方になりますでしょうか。

(1)ITF開催期間中に配布するパンフレットやポスターについては、当協議会が指定し、必要部数確保いたします。
その後、台北国際旅行博当日までに、当協議会が指定したパンフレット等を会場に配備する作業につきましては、受託者様にお願いすることになります。

(2)質問内容で想定いただいている、いずれの項目についても記載してはならないということはございません。
また、本業務を請け負うにあたっての、貴団体の強みや率直な思い等を記載いただいても構いません。

質問があり次第、随意更新いたします。

 

【仕様書・募集要項】

業務委託仕様書

募集要項

【企画提案書様式など】

質問書

参加意向申出書・辞退書

様式1~5

 

 

 

ようこそ会津へ
極上の会津プロジェクト協議会
事務局/〒965-8601 福島県会津若松市東栄町3番46号 会津若松市役所観光課内
TEL.0242-39-1251 FAX.0242-39-1433

電源立地地域対策交付金事業
Copyright © 極上の会津プロジェクト協議会. All rights reserved.

このページのトップへ