極上の会津トップ

特集コンテンツ for non-japanese

「あかべぇ」は会津地方の民芸品「赤べこ」がモデルのキャラクター。あかべぇが伝えたいのは会津の「おもてなしの心」。全国各地でのPR活動や歓迎のノボリ、電車・バス・タクシーのステッカー、パンフレットなどで会津を訪れるお客さまや全国の皆さまに、日々会津地域をPRしています。

公募情報 補助・助成関係
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 事務局より
  4. ほろ酔い旅行でリフレッシュ!『極上のはしご酒宿泊プラン』

ほろ酔い旅行でリフレッシュ!『極上のはしご酒宿泊プラン』

 

家族と、友人と、恋人と…大切な人との旅行はとても楽しいけど、そこに美味しい酒とつまみがあればなお良し。
お酒を嗜み、温泉やホテルで疲れた身体を癒す時間は、まさに大人の贅沢…。

そこでこの度、市内の対象の居酒屋などで会津の食材を使用した料理とお酒が楽しめる「極上のはしご酒」のクーポンと宿泊がセットになった「極上のはしご酒宿泊プラン」をご用意しました!

当プランをご利用した方に「極上のはしご酒クーポン」をプレゼント。クーポン利用で、それぞれの店舗が腕を振るって作った美味しい料理と会津の銘酒がお楽しみいただけます。
「極上のはしご酒」メニューでおなかが満たされたら、温泉に浸かったり部屋でゆったりまったり過ごしましょう。

この冬は、ぜひ『極上のはしご酒宿泊プラン』で魅力満載の会津若松市の夜をお楽しみください。

 

■予約期間
令和5年2月1日(水)から3月31日(金)まで

■対象宿泊施設: 全4施設
庄助の宿瀧の湯、YUKKURA inn~ゆっくらイン~、月のあかり、ホテルニューパレス

■対象店舗:全10店舗
ゑびす亭、太平楽、酒菜天味、古民家Dining田伝夢想、會津バル、あ舞らや、the bar cozy、花東山、宮古そば処 分家吉兵衛、寿楽

■利用方法
①対象宿泊施設の自社ホームページや宿泊予約サイトより、「極上のはしご酒宿泊プラン」をご予約ください。
②ご予約いただいた方に、宿泊日当日フロントにて「極上のはしご酒クーポン」をお渡しいたします。
③対象店舗でのクーポンで利用(おひとりさま1回限り/宿泊日当日のみ有効)にて、会津の食材を使用した料理とお酒がお楽しみいただけます。

■注意事項
・「極上のはしご酒」メニューの内容は、変更になる場合がございます。
・混雑時にはお席をご案内できない場合がございます。
・新型コロナウイルス感染症等の影響により、営業日時の変更が生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・「極上のはしご酒」メニューのご注文のみでの長時間(30分以上)のご利用はご遠慮ください。
・追加メニューを注文した際に、追加で席料・お通し代がかかる場合がございます。

■詳細は、こちらをご覧ください。

ようこそ会津へ
極上の会津プロジェクト協議会
事務局/〒965-8601 福島県会津若松市東栄町3番46号 会津若松市役所観光課内
TEL.0242-39-1251 FAX.0242-39-1433

電源立地地域対策交付金事業
Copyright © 極上の会津プロジェクト協議会. All rights reserved.

このページのトップへ