
 
												身も心もほっこり
 
		深沢温泉は、赤褐色で鉄分を多く含んだナトリウム塩化物硫酸塩温泉(塩化物泉)です。筋肉痛や神経痛、打ち身等、たくさんの効能があります。
日帰り温泉むら湯と宿泊が可能な季の郷湯ら里があります。むら湯は源泉掛け流しのため赤褐色のお湯で金気臭があり、温度もやや熱めとなっています。湯船にタオルを入れると茶色に染まってしまうので注意が必要です。湯ら里は循環式のため無色透明でにおいもほとんどありませんが、泉質はむら湯とほとんど変わりませんので、お好みでご入浴下さい。
地元の人達に、古くから親しまれてきた深沢温泉にゆったり浸かった後は、どちらの施設でも食事が楽しめますので、是非ご利用ください。
| お問い合わせ | 季の郷 湯ら里 TEL:0241-84-2888 | 
|---|---|
| ホームページ | 季の郷 湯ら里 |